ホーム > ブログ > 総合診療科ブログ > 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

 

 


おはようございます。メリークリスマス。

クリスマスがキリストの誕生日じゃないと知って驚愕しています、
北原LSC総合診療科の和田吉生(わだよしき)です。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
僕は昨日の仕事帰りにケーキ屋さんの行列をみるまで、
クリスマスだということをすっかり忘れていました(笑)
コロナ禍でも無事サンタクロースは来たでしょうか。
サンタさんもテレワークでしょうかね…。

さて、コロナまみれの2020年がまもなく終わろうとしています。
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか。
私にとってはとても印象深い、激動の1年でした。
これからも人生は続きますが、きっと振り返った時に、
大きな「転換点」と言える思い出深い年になるのだと思います。
まだまだコロナ狂騒曲の結末は見えませんが、明けない夜はない。
欧州では変異種が続々と報告されて何やら不穏な状況ですし、
日本でもまだ第3波のピークは見えていない状況ですが…。

先日撮った八王子の夜明けは、とてもキレイでした。

明けない夜はない。

そう信じて、これからも前向きに毎日頑張っていこうと思います。
当クリニックスタッフ一同、皆様の安心安全のために最善を尽くしています。
もちろん、至らない点は多々あると思います。どうぞご指導下さい。
ただ、そこにほんの一言だけねぎらいのお言葉を頂けると、
我々医療者の、か細くどうにか繋がっている緊張の糸が、
もう少しだけ太く強く耐えられるものになると思っています。

今年1年大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


ブログアーカイブ

Blog

ご予約・お問い合わせ

電話

042-655-6665

(電話窓口受付時間: 8:30〜16:30)

診察・受付時間

午前 8:30〜12:30 午後 13:30〜16:30
※水曜のみ18:30まで

医療みらい再生機構
Sunrise Japan Hospital
Join
総合診療科医募集