ホーム > ブログ > 総合診療科ブログ > 大変申し訳ございません!

大変申し訳ございません!

 

 


こんにちは。

北原LSC総合診療科の和田吉生(わだよしき)です。

先日10月1日(木)よりインフルエンザワクチン予約開始を
ご案内致しましたが、何と昨日時点で予約満杯となりました…。
当クリニックには例年通り800人分供給されたワクチンでしたが、
たった1週間であっという間に予約が一杯となりました。
例年以上にワクチンへの意識が高まっているとは書きましたが、
まさかここまでとは……正直とても驚いております。
当院での接種希望の方はありがたいことに後を絶ちませんが、
現状、次のワクチンが入荷される見込みは立っておりません。
当院での接種を予定していた患者様には大変なご迷惑をおかけし、
本当に本当に申し訳ございません…!
来年度以降は、かかりつけの患者様に優先的に予約を承るなど、
今回の件を反省して混乱のないように努めたいと思っております。
引き続き当クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお先日ご案内致しました通り、
実際のインフルエンザワクチン接種開始は10月12日(月)~です。

1.自費接種の方
料金:4000円(税込)
2.65歳以上の高齢者の方
  八王子市、日野市、多摩市、稲城市、町田市に住民票がある方
料金:無料(自己負担なし)※今年度の特例措置


ブログアーカイブ

Blog

ご予約・お問い合わせ

電話

042-655-6665

(電話窓口受付時間: 8:30〜16:30)

診察・受付時間

午前 8:30〜12:30 午後 13:30〜16:30
※水曜のみ18:30まで

医療みらい再生機構
Sunrise Japan Hospital
Join
総合診療科医募集