ホーム > ブログ > 総合診療科ブログ > Webセミナー開催しました

Webセミナー開催しました

 

 


こんにちは。

北原LSC総合診療科の和田吉生(わだよしき)です。

昨日は部分日食だったようですが、私は見れませんでした。
梅雨空が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
私も体調を崩さないように日々気をつけたいと思います。

さて、事後報告になりますが、セミナーの講師をしました。
当法人グループが運営しているトータルライフサポート倶楽部の
会員様方に対して、Withコロナ時代の過ごし方ということで、
30分ちょっとではありますが、お話させて頂きました。

いまさらコロナですかぁ?というご指摘もあろうかと思います。
コロナの情報はもうゲップが出るほどあちこち山積みですけど、
本当に有益な情報、役立つ情報って案外少ないと感じています。
これからコロナとともにどうやって生活していくべきなのか、
生活の中でどういうところに意識を向けて注意していくべきか、
正しく知らないと正しい怖がり方・対処ができません。
そういう視点から、いま必要な考えを私なりにお話しました。

少しでも参加者の皆様のためになっているといいのですが…笑
今後はYoutube配信や別のWebセミナーも企画していきたいです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログアーカイブ

Blog

ご予約・お問い合わせ

電話

042-655-6665

(電話窓口受付時間: 8:30〜16:30)

診察・受付時間

午前 8:30〜12:30 午後 13:30〜16:30
※水曜のみ18:30まで

医療みらい再生機構
Sunrise Japan Hospital
Join
総合診療科医募集