ホーム > ブログ > 総合診療科ブログ > 常勤・非常勤に関わらず、応援お願い致します! 

常勤・非常勤に関わらず、応援お願い致します! 

 

 


こんにちは。

北原LSC総合診療科の和田吉生(わだよしき)です。

本日は、完全に「お願い」です。。。

皆様におかれましては、いつもながら、
当院の診療にご理解ご協力を頂き、本当にありがとうございます。
改めて、当院を代表して心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大で、世の中が劇的に変化しています。
当院でも、受診して下さる皆様の不安を少しでも解消し、
こんな状況でも、せめてお身体の健康を支えられるよう、
日々あれこれ考え、調整し、奮闘しているところです。

そんな状況の中で、診療体制の見直しも行っております。
端的に申し上げて、現在、とにかく人手が必要な状況です。
診療科や常勤非常勤に関わらず、医師、看護師はもちろん、
検査技師、放射線技師、そして医療事務の応援が必要です。

病院やクリニックで仕事したことない、という方でも大丈夫です。
とにかく、役に立ちたい、人に親切にしたい、社会を支えたい、
そういう思いを持って、ともに働いて下さる方々が必要です。

やってみようかなぁと興味を持たれた方、
まずは遠慮なくご連絡下さい。
お話だけでも…という方でもウェルカムです。
あるいは自分は無理だけどあの人なら…と思い浮かんだ方、
どんどん拡散して、お知らせして下さい!


ブログアーカイブ

Blog

ご予約・お問い合わせ

電話

042-655-6665

(電話窓口受付時間: 8:30〜16:30)

診察・受付時間

午前 8:30〜12:30 午後 13:30〜16:30
※水曜のみ18:30まで

医療みらい再生機構
Sunrise Japan Hospital
Join
総合診療科医募集